2013年10月26日

利久中央通り店で、クリチコース!


昨日は、情熱工房ねの吉・星野さんに
ちょっとしたお引き合わせをさせてもらいまして
夜はそのまま飲み会へ!!

星野さんのクリームチーズを使った料理を食べたい、
ということで、利久中央通り店に行きました。

◎利久 中央通り店
 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000359/

こちらの親方が以前、サンモール一番町店にいて
その時に、マルシェジャポン仙台に出店していた
星野さんのクリームチーズを気に入って、それ以来、
ずっと使い続けてくれているんだそうです。

昨夜は通常のお料理コースにクリームチーズを入れた
特別バージョンで出していただきましたよ~☆

その一部を画像でご紹介します!

利久中央通り店で、クリチコース!

クリームチーズを使ったサラダ。


こちらの刺身小鉢には、、、

利久中央通り店で、クリチコース!

利久中央通り店で、クリチコース!

白身の中にクリームチーズが包まれてました!
ノリとクリームチーズの組み合わせが旨い!


さらにこちらの三陸産カキフライには、

利久中央通り店で、クリチコース!

ソースにクリームチーズが混ぜてあります!


さらに通常の牛タンメニューも充実。

利久中央通り店で、クリチコース!

利久中央通り店で、クリチコース!

利久中央通り店で、クリチコース!

4000円の飲み放題付きでかなりのボリューム。
これは美味しいし、お得なコースですね。


利久に行くときは、いつもは定食だけでしたが、
こうやってコースで頼むのもいいですね。

中央通り店であれば、
「星野さんのクリームチーズを入れてください」
と頼めば柔軟に対応してくれるかもしれないので
ぜひお試しください!!





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
利久中央通り店で、クリチコース!
    コメント(0)