2014年08月06日

今年もやってきた!第8回イツフェス!


仙台は昨日から七夕モードに突入かと思いますが、
五橋公園のお祭り「イツフェス」が今年もやってきます!

今年もやってきた!第8回イツフェス!

7日(木)と8日(金)の2日間での開催です。
昨年は1日だけ仙台七夕と日程被ってしまいましたが
今年は2日間ともに丸被り。でもそんなの関係なし!

今年も五橋周りの飲食店さんはもちろん、
仙台・宮城を代表するメーカー・飲食店さんたちも
ズラリとそろって自慢の一品を提供してくれます。
(ぶっちゃけ、これだけ揃うお祭りはないですよ~)

※昨年のイツフェスの様子はこちら
 http://yamada.da-te.jp/e586248.html


ぜひ仕事終わりによっていただいて、
夕涼みビアガーデンをお楽しみいただければ嬉しいです。

今年もやってきた!第8回イツフェス!

↑2日間のプログラムはこんな感じになっています。


なお、今年のイツフェスにも、ファイブブリッジとして
あの恒例も「五橋酒場」を出店しますよー。

伊達政宗麦酒と森民酒造さんの地酒ロックをメインに
その他、フード類については、ただいま調整中ですが
店主・圭介さんの歌舞伎っぷりに注目です(笑)

僕は仕事の状況にもよりますが、
金曜日になんとか参加できればと思っているので
五橋酒場ブースでお待ちしています☆

イツフェスについて、詳しくは↓でご確認ください!


◯第8回「イツフェス!」〜五橋公園グリーンフェスティバル
 8/7(木) 17:00〜21:00 8/8(金) 16:00〜21:00

 夏の納涼ビアガーデン!
 今年はさらに子ども向けのワークショップブースも新登場。
 座席数も増え、今年も魅力的な飲食屋台やステージが揃いました。
 詳しくは下記のイベントページやチラシをご覧ください!

【Facebookイベントページ】
 https://www.facebook.com/events/265428006994144/
 (最新情報や当日の様子はこちらをご覧ください ^^)

【イベントチラシPDF】
 http://www.five-bridge.jp/html/5fes/flyer2014s.pdf





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
今年もやってきた!第8回イツフェス!
    コメント(0)