2008年07月03日

緑提灯のお店「しん」


久々に、緑提灯のお店「しん」に行ってきました!

緑提灯のお店「しん」

◎以前の記事
 http://ameblo.jp/yamada-miyagi/entry-10091080772.html


いやぁ、実は2軒目だったので
けっこう酔っ払っての入店だったのですが(^^;

緑提灯のお店「しん」

キリンのスタウトでスタートしまして、、、



美味しい県産野菜のオンパレード!

緑提灯のお店「しん」

野菜の炙りに、、



緑提灯のお店「しん」

まるごとトマトと胡瓜に、、、



緑提灯のお店「しん」

煮びたしに、、、、


と、至福の一品ばかりでしたよ☆


ただ、1軒目から日本酒をけっこう飲んでたので
最後アパートに帰った頃にはかなり泥酔状態。。。


まぁ、でも美味しかったから良いか!
(一緒に行った人には迷惑かけました。。。)

寝坊こそしたけど、美味しいお酒と料理だったので
意外と二日酔いもないのですっ。(^^)v


それにしても、「しん」は美味しいし、
しんさんとのお話も楽しいなぁ☆

うん、またゆっくり行こうっと!!





 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(仙台市(その他))の記事画像
驚きのステーキランチ!「うまいものや麺遊喜」
久々のおぉちゃん☆
長町南のスープカリィ専門店「ヴァサラロード」
ビストロアンプルでディナー
「炭鮮」長町南店の厳選素材に!
ご近所のお店「ビストロ アンプル」
同じカテゴリー(仙台市(その他))の記事
 驚きのステーキランチ!「うまいものや麺遊喜」 (2012-04-11 06:41)
 久々のおぉちゃん☆ (2010-04-11 20:53)
 長町南のスープカリィ専門店「ヴァサラロード」 (2010-04-03 11:36)
 ビストロアンプルでディナー (2010-03-22 10:50)
 「炭鮮」長町南店の厳選素材に! (2009-12-24 06:28)
 ご近所のお店「ビストロ アンプル」 (2009-11-16 06:31)

Posted by やまだ@宮城 at 06:41│Comments(0)仙台市(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
緑提灯のお店「しん」
    コメント(0)